サルート法律事務所の「返済したお金の一部を取り戻すことが出来た事例」 [お金の一部を取り戻す]

どうしても急ぎのお金が必要で、良くないことだとわかっていながら、ヤミ金の融資に

手を出しました。



最初の内、何度かは返済していたのですが、無茶苦茶に高い利息のために支払い続ける

ことが難しくなり、怖い督促電話が掛かるようになりました。



実家の家族に連絡が行くのも時間の問題、もう、自分だけでは解決できないと思い、サ

ルート法律事務所に依頼を決意、相談に乗って頂きました。



一通り、状況を水野弁護士に説明すると、今後ヤミ金との連絡を絶つこと、相手からの

連絡に応答しないこと、知られている銀行口座や電話番号は解約することなどを約束す

る事を条件にすぐにヤミ金業者との交渉を開始・・・

その業者に弁護士が介入したことを伝え、取り立て行為を一切やめ、これまで私が支払

った全ての返済額を返還するよう要求していただきました。



すると、督促の電話がピタリと止み、返済していたお金も一部ではありますが、戻って

きました。



本当にバカなことをしたと反省しています。

ヤミ金業者には、もう、近づきません。

ありがとうございました。

                              埼玉県 30歳 男性






サルート法律事務所 


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。