相談から解決までの流れ ブログトップ

取り立て、嫌がらせをストップさせる相談から解決までの流れ。 [相談から解決までの流れ]

ヤミ金業者が、一番苦手にしているのは、法律の知識を持った相手や弁護士です。

サルート法律事務所に任せていただければ、ヤミ金業者との交渉を経験豊富な弁護士が

行います。

最短、1日で交渉が成立し、取り立て、嫌がらせ、債務から解放されるのです。

全て、弁護士にお任せください。



ご相談から解決までの流れを簡単にご説明いたします。

    ⅰ.メール・お電話にて相談

      お気軽にご相談ください。ご相談は、無料です。

      土・日・祝24時間365日全国どこからのご相談でも対応させていただき

      ます。



    ⅱ.解決策のご説明

      あなたの置かれている立場を詳しくお伺いし、解決策をご説明いたします。

     

    ⅲ.依頼・契約

      ⅱでの内容にご納得いただけましたら、受任契約を締結します。

      この時点で弁護士がご相談者様の正式な代理人として交渉へと進みます。



    ⅳ.弁護士がヤミ金業者と交渉

      「督促電話の停止」「迷惑行為の禁止」「返済の停止」を弁護士がご相談

      者様に変わってヤミ金業者と交渉します。



この4段階を経て、ヤミ金業者との交渉が成立すれば、ヤミ金業者からの督促や返済義

務から解放され、最終的な解決となります。



安心して日常を送れ、枕を高くして眠ることが出来るようになります。






サルート法律事務所 


共通テーマ:地域
相談から解決までの流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。